送ってくれるらしい | シンママみみんの恋愛ブログ

シンママみみんの恋愛ブログ

ブログの説明を入力します。

 
私、自分の誕生日って、
あってもなくてもいいと思ってるので、
予定が入れば普通にそれでいい、って感じです。
 
周りの人がお祝いしたがってる、
とかも全く考えてなかった。
 
 
その日、
私が通ってるゴルフレッスンスクール開催で、
ゴルフ場に連れて行ってもらえることになったんですよ。
 
娘の誕生日の日もあるんですけど、
それは18ホールちゃんと回る日で、
私の誕生日の日は、
ゴルフ場の使い方とかマナーとかを教えてもらって、
コースは4ホールだけやらせてもらうって感じ。
 
この日はゴルフ場を貸切にしてやるらしい。
 
で、私としてもやっぱり、
ちゃんとしたことをちゃんとした人から
教えてもらいたいな、とも思っていたし、
参加することにしたんですよー。
 
で、私の誕生日の日の方に行くことを彼に伝えると、
 
 
『えっ…!』
 
 
って何か言いたげでした。
 
あれ、もしかして、
お祝いしてあげよう、
とか思ってたのかなアセアセ
 
娘にもよく言われるんですけど、
私ってサプライズしにくい女だと思います^^;
 
勝手に自分軸で生きてるのでね。
 
それからだいぶたって先日のこと、
 
 
『ゴルフ場行く日あるじゃん?
その日送ってあげてもいいけど。
で、午後からだから午前中打ちっぱなしで
ちょっと慣らしてさ。
で、俺はその間、
パチンコ行って温泉行ってるから。』
 
 
と言ってきたんですよね。
 
私がすごく喜ぶと思ったんでしょうね。
 
彼は、私が彼のことを、
もう好きで好きでたまらなくて、
彼と一緒にいられる時間を少しでもほしがってる、
って思ってるから^^;
 
すごく喜びましたよー。
 
ただ、彼わかってるのかな??
と思って一応聞きました。
 
 
『送り迎えしてくれるのはすごくうれしいけど、
私、その後すぐ帰らなきゃだよ?
バイトだから。』
 
 
って言うと、
 
 
『え、休み入れてないのー?
じゃぁ、送り迎えしてもその時間だけだから
しなくていっかー。』
 
 
って言っていましたよ。
 
まぁ、私的にはどっちでもいいけど。
 
だから、
 
 
『確かに無駄だしねー。
別にいいよ。』
 
 
と言うと、
 
 
『ほらまたそうゆう風に言うし。
なんでそんなこと言うの〜送ってよ〜って
言えよダッシュ
 
 
って言っていました^^;
 
本当、メンヘラモラハラ夫だわ^^;