パーソナル、食事指導、脂肪冷却、EMS | シンママみみんの恋愛ブログ

シンママみみんの恋愛ブログ

ブログの説明を入力します。


訳あって?
4年半通い続けているパーソナルジムを
辞めることにしました。

で、どうしようかなー…って思ってたんですよね。

そしたら彼が、
普通の接骨院なんだけど、
パーソナルとか色々やってるところあるよ、
食事指導もあるし、
ちゃんとトレーニングとかもやってくれるらしいよ、
ってところを見つけてきて、
家から近いってこともあって、
お試しで10回の回数券買って来てくれました^^;

通い続けるとしても、
1回が6000円なので金額的にもお手頃なんですよね。
(パーソナルは普通1回1万前後)

とりあえずそこに通ってみようかなー、と思ったんだけど、
行ってみたら、うーん、だった。

激しく限界ギリギリ、
いや、私的には私の持てる筋肉以上ではないか?
と思えるトレーニングを4年も続けてきたので、
ここの先生がやらせるトレーニングは
私には物足りないものだった…。

マシーンもなくて、
どちらかというと自重に近い感じだし。
(ダンベルとかバーベルとか)

だからパーソナルはいらないかなー。

これだったら普通に24時間フィットネスジムとかで、
自分でトレーニングできるなー、
っていう内容だった。

脂肪冷却は、
マツパするところでやってもらってるし、
EMSだけしてもらってみようかなー。

ただ、食事指導は興味があるんだけど、
3ヶ月分3食のメニューをくれるならお金払ってもいいけど、
今回の食事は〇〇が足りませんね、とか、
これはだめですね、とかであれば、
特に必要ないかな。

そんなの言われなくてもわかってる、
って思っちゃうから^^;