彼って女の子だなー | シンママみみんの恋愛ブログ

シンママみみんの恋愛ブログ

ブログの説明を入力します。

 
険悪になってしまった日のことを彼はまた言ってきました。
 
 
『ケンカした日さ、
俺もなんか、あー言い過ぎてるー…
って思ったんだけどでも止められなくてさー。
 
でもみみんちゃんそうゆうの全然今はもう気にしないじゃん?
俺がどんなに悪態ついても相手にしないっていうか。
 
でもあの日結構真に受けてしまってるなー
って思ったんだけど、
もう俺も引っ込みつかなくなっちゃって、
でもみみんちゃんも
帰ろうって言ったことに対して別に止めることもなかったし、
帰るしかなくなって、
でも次の日、
みみんちゃんは漁業市場行ってお土産買って来て
くれたじゃん?
 
だから、あー機嫌直ったのかな、と思ったら、
受け取りに行ったらぶっすーーーとしてるし、
え、やっぱりご機嫌斜めなの?って思ってたら
次の日電話しないって言うから、
あー、やっぱり機嫌悪いのかーって思ってたら、
土曜日写真送って来たじゃん?(毎週体重の報告をする)
 
んー、じゃぁ別れるとか距離置いてるとかでは
ないのかな…?って思ってたら、
そこから結局また何もないし、
と、思ってたら別れるの?みたいなLINEしてきたじゃん?
なんなのもぉーって思った。
 
でも先月の闇期(生理)があの辺だったから今月はこの辺かな、
って思ってて、
だから闇期終わったらまたいつものみみんちゃんに戻るのかな?
そしたらまた話したくなるのかな?って思って待ってた。』
 
 
って言っていました。
 
彼って、見た目はもう完全なオッサンなのに、
受け身だし終わったことをぶり返してくるし、
うじうじしてるし、
本当女の子みたいですね^^;
 
でも終わって改めて思うのは、
やっぱり私、
闇期って許容範囲ゼロなのかも。
 
今振り返ってみても、
なんであんなに真に受けてしまったのか、
自分でも全然わかりません^^;