少林寺やめようかな~ | シンママみみんの恋愛ブログ

シンママみみんの恋愛ブログ

ブログの説明を入力します。

 

次女が少林寺やりたい、って言いだして、

私も一緒に始めたんですけど、

私、仕事しなきゃいけなかったりで、

最近ずっと行ってないんですけど、

先日、

ちょっとお迎えに行ったら、

息子のすごくいい声が聞こえて来て、

すごく生き生きとやっていました。

 

私がいると、

照れもあるだろうし、

ふざけたら怒られるかもしれない、という

緊張感もあるだろうし、

なんか、それほど生き生きとしていないような・・・。

 

私がいない方が、

息子は少林寺満喫できるんじゃないかな?

 

ただ、今のところ息子は、

私が一緒に少林寺をしていることを

喜んでくれていて、

今日は行けない、って言うとがっかりしています。

 

だったら、ママが一緒の時も

頑張ってやってほしいんだけどな~。