ショートスリーパー | シンママみみんの恋愛ブログ

シンママみみんの恋愛ブログ

ブログの説明を入力します。


私、ショートスリーパーではないんですけど、
最近思ったことがあります。

最近の睡眠時間が
だいたい4時間くらいなんですけど、
眠くなるギリギリに寝落ちするように寝た方が
強烈に熟睡できるみたい。

逆に7時間とか8時間寝た日は、
朝はすっきり起きられるけど、
日中眠くなったりするんですよね。

平日はだいたい2時か3時に寝て
6時半から7時くらいに起きるので
休日はなるべく長く寝ようって思うんですけど
結局最後の方は意識がある、みたいな状態で
寝てるのか寝てないのかわからなくて
結局逆に疲れて起きるという感じ。

でも、平日毎日寝不足感があるので、
休日はぐっすり寝たいんですよね。

お昼寝もしたいし。

でも、睡眠時間が短くていい人って、
色んなことたくさんできて羨ましいなーと思います。