M子様とご結婚がきまりましたね

 

 

生年月日は書きません

生まれ時間は10時かな~?

ということで見てみました

 

 

四柱推命

 

年   辛未

月   丁酉

日   戊申

時   丁巳

 

クールで計算高く見られますが

温かい人間味もあります

プライドが非常に高く研ぎ澄まされた感性を持つ

頭が良く語学や技術を学ぶと良い

偏屈短気な面があるので人間関係要注意

 

正常な判断や思考を失いやすく

意地をはり頑固さゆえ運を傾けます

 

 

農歴(旧暦)

 

年   辛未

月   丙申

日   庚午

時   辛巳

 

矛盾な性質を持ち変化を恐れず離郷運

何かと周囲からの圧力を感じやすく

自分に厳しいので少々疲れやすくなります

協調性なく開運までにかなりの苦労があります

 

性格が異種になりやすく

理想を追い葛藤しやすい傾向

 

35歳くらい

社会的立場や仕事、健康が悪くなると

人生が絶望的に感じやすい

ので心配です

 

 

 

紫微斗数占い

 

命宮   壬辰宮

巨門   化禄   地劫   天刑   天徳   天煞・・・・・

 

 

社交的で親切で、緻密な頭脳の持ち主で慎重です

基本的には善人ですが必要とあれば策略もできます

弁舌に優れ 口の才を生かすことなどに向きます(法律分野)

猜疑心が強くその結果スムーズに運びません

地位の高い人と出会い援助を得られます              左矢印M子様?
人生は波乱万丈で、ウツなど健康問題が生じることもあります

成功したとしても長続きしない傾向ですから、保守することが大切です

挫折や失望を味わう事が多く孤独感にさいなまれ不遇

近寄りがたい雰囲気の時もあります

出費がかさむため金銭の不足に悩まされる

うそがあったり、非常識な面があり、周囲と衝突、争いが起こるでしょう

妨害を受けたりして結婚や恋愛においてもめごとが多くなります

 

 

遷移宮    戊戌宮

天同   擎羊    貫索   官符・・・・

 

遠地でケガをしたりダメージを受けることがあるので要注意

対立、訴訟問題など起こりやすい

何かと障害が多く苦労するが、中年以降は発展することができる

 

 

32~41歳   辛丑宮

天府   天虚   破砕   病符   死・・・・

 

成功と失敗を繰り返したり

成功したとしても維持できなくなりがちです

挫折、金銭喪失、失望などを体験しやすい

病気に要注意

 

35歳の時

大運命宮が沖されます

 

 

 

やっぱり35歳くらいが

健康面でも心配です

ウツにならなければいいのですが

お父様と同じことをしませんように・・・・

 

 

 

結婚相手像

交際期間が長く

ムードを大切にする相手なのでロマンティックな色合いが濃厚です

容姿端麗でさわやかで女性らしく穏やかな性格

知恵と才能にあふれとても優雅

地位が高く財に恵まれます

何かと力になってくれるでしょう

デリケートでやや取り越し苦労する面もあります

やや自己中心的で感情の起伏が大きい時があります

すれ違いで危機がありそうなので要注意

 

(M子様と一致しますね)

 

 

 

 

健康面要注意で

お父様、おじい様、おばあ様の件があるので・・・

お金に余裕があると

気持ちにも余裕ができます

質素倹約に努めて

お金をためておいてほしいです

 

この結果が

はずれますように・・・