やっぱり眞子様は小室さんと結婚を

お決めになりました

この先気になるので

再び見てみました

 

 

 

前回眞子様の結婚相手像を

紫微斗数占いの

主な星で見ましたが

 

天機  太陰  陀羅  天空

 

 

 

 

今回は

もっと詳細に細かい星の部分を主に見てみました

上記の星にプラス

天馬  孤辰  紅鸞  劫煞  官府  晦氣  絶

 

結婚相手は

 

容姿端麗で聡明で温厚な夫です
明るく社交的で変化を喜ぶアウトドア派

おしゃれで異性との縁ができやすく
幼くして父を失う運命です      左矢印そんなことも決まってたんや~びっくり
仕事等の理由で遠方(外国)に行く運命で変動が多いです
自分の利益に敏感で巧妙、虚栄心が強い

仕事に追われ苦労が絶えないでしょう

頑固で人の意見に耳を傾けないことがあり
親族の問題を抱え、人生は意のままにならず  
動くことにより、病気(肉体酷使すると)、ケガ

人との縁は比較的良好な中、人と争うことにまきこまれやすいです

浪費家で財を失うことになります

人の気持ちを考えないようなところがあり

人の財をかすめ取るような生き方な面もあります

頭でっかちで、夢が挫折します

精神的に不安定なところがあり、突飛で軽率な行動に走りやすい

 


夫婦間円満なあとで口論や対立があり

時として波乱や別居などがありえます

すれ違いが多くなり危機が到来しやすいです




眞子様自身、


身内との口舌問題を起こしやすい面があるし


小室さんとの相性で
ストレスを感じやすく反発しやすくなり、
トラブルや争いを引き起こしやすい相性
というのも持っているので


夫婦間において
言葉の使い方には十分に注意が必要です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小室さんは

米ニューヨーク州の法律事務所に就職するようですが

そうとう激務なようで

家になかなか帰れないくらいだそうです

すれ違いや健康、精神面がやっぱり心配になってきます

 

それに元勤めていた法律事務所が

卒業後に勤務するという条件で

アメリカでの生活費とか援助してくれたようで

その返金もあるし、

奨学金の返済もあるし

ニューヨークの家賃はとても高いらしいし

無職のお母さんの支援もあるし(同居?)

出費もそうとう多そう

 

もっと早くにお母さんの元婚約者さんに

「お金はいずれ返金します」と言っていれば

日本に帰ってきて生活も出来たのに・・・・

 

でも、真子様の結婚相手像を見ると

結婚して海外に行くのは

運命だったようです

 

 

 

 

次回9日0時
 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村