久 しぶりの富山県!ワクチン2回目接種したし、、ついに!!県外にでました!!富山県へお邪魔しましたちょー久しぶりの県外北陸大好きな私、、月に2回以上は石川県いってた私やっとやっとまずは氷見でお寿司🍣やっぱり最高に美味しいそのあとはコストコへ!2人なのに5つの飲み物久しぶりの県外はやっぱり最高でした海を見ると自分の悩みは小さいなと思いつつ、、たくさん色んなこと考えられて海をさらに好きになりましたそれではまたみっちゃん