ワクチン2回目接種したし、、

ついに!!

県外にでました!!

富山県へお邪魔しましたラブ


ちょー久しぶりの県外

北陸大好きな私、、

月に2回以上は石川県いってた私

やっとやっとおねがい


まずは氷見でお寿司🍣

やっぱり最高に美味しい爆笑


そのあとはコストコへ!

2人なのに5つの飲み物笑い泣き



久しぶりの県外はやっぱり最高でした


海を見ると自分の悩みは小さいなと

思いつつ、、

たくさん色んなこと考えられて

海をさらに好きになりましたニコニコ



それではまた

みっちゃん