ワクチン2回目打ってきましたコロナワクチン2回目!接種してきました💦当日夜は1回目より早く腕の痛みが現れて寝るのも大変でしたそしてその日は熱出なかったのですが次の日の朝、特に何も変化ないけど熱測ってみよーと思ったら38.5℃もありましたすぐ解熱剤ものみ、、なんとかここまで下がりましたー!!(後ろの手、、笑)みなさんも8割は2回目接種で全身症状がでると言われてるのでぜひ接種した際は水分補給や薬飲んでくださいね💊それではまたみっちゃん