コロナワクチン2回目!
接種してきました💦

当日夜は1回目より早く腕の痛みが
現れて寝るのも大変でしたえーん

そしてその日は熱出なかったのですが
次の日の朝、特に何も変化ないけど
熱測ってみよーと思ったら
38.5℃もありました汗

すぐ解熱剤ものみ、、
なんとか

ここまで下がりましたー!!
(後ろの手、、笑)

みなさんも8割は2回目接種で全身症状が
でると言われてるので
ぜひ接種した際は
水分補給や薬飲んでくださいね💊

それではまたニコニコ


みっちゃん