BBQ Time !!本日はなんと〜!!BBQ !!準備をしていざ開始!!と、、ゴロゴロ⚡️⚡️雨降るかなあ降るなあ、、軒下に移動させて再開!!お野菜も食べて美味しいみなさんもどうかこの暑い夏を乗り越えてくださいみっちゃん