本日はなんと〜!!
BBQ !!

準備をしていざ開始!!

と、、


ゴロゴロ⚡️⚡️
雨降るかなあ降るなあ、、えーん



軒下に移動させて再開!!

お野菜も食べて美味しいニコニコニコニコ



みなさんもどうかこの暑い夏を
乗り越えてくださいニヤリ

みっちゃん