お盆 2日 目 .ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟお盆 2日目☆*。富山と1年半以上ぶりの大好きな石川へ🐬まず氷見へᵒᔆᵘᙚᑋⁱ🍣肉厚のネタでほんと美味しくていつもお世話になるお店ほんとオススメ☀️その後は道の駅巡り👣大好きな輪島千枚田に行けて満足!お米のアイス美味しかった!その後は大好きな世界一長いベンチ直接みるのがオススメだから海の写真だけ載せとく!この海ほんと綺麗で人いなくて本当に穴場!!!みっちゃん