お盆 2日目☆*。

富山と1年半以上ぶりの
大好きな石川へ🐬

まず氷見へᵒᔆᵘᙚᑋⁱ🍣
肉厚のネタでほんと美味しくて
いつもお世話になるお店
ほんとオススメ☀️

その後は道の駅巡り👣
大好きな輪島千枚田に行けて満足!
お米のアイス美味しかった!

その後は大好きな世界一長いベンチ
直接みるのがオススメだから
海の写真だけ載せとく!
この海ほんと綺麗で人いなくて
本当に穴場!!!

みっちゃん