こんばんわ〜
春本番がそこまで
来ているような❔
来てないような❔
そんな
毎日の埼玉です‼️

みなさまお変わりありませんか?


大好きな岩手県の
紙雑貨☆アクセサリー
かわいい🥰
一目惚れ💕💕
という訳で
買っちゃいました💕
作家さんは
岩手県在住の
きくちゆきさん
丁寧に包装されて
私の手元に届きました〜🤩
👏👏👏👏👏👏
満足❣️
満足❣️
満足❣️
mimimomoでした〜
(´∀`*)💕(´∀`*)💕


大満足から

✨お知らせ✨

るこさん
ポレポレみどりさん
からも
お知らせがありました🙇🙇


こちらの番組
もう既に
お聴きになったとは思いますが
改めまして張り付けました

こうへいさんコンサートでの
司会のナナオさんが
こちらのラジオ番組に
ゲスト出演されていました😀
ご登場からトーク最後までは
こちら
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



こうへいさんのお話のみは
こちらから
ダウンダウンダウンダウンダウン

お聴きになれない場合には
NHK
らじるらじる
聴き逃しよりお聴き下さい🙇
(ポレポレみどりさんの
ブログからもお聴き頂けます)
ダウンダウンダウンダウンダウン



そして
日曜日といえば


アップアップアップアップアップ
こちらも
お聴きになれない場合には
radikoタイムフリーで🙏



ではまたの更新まで🖐️