9月のヨガスケジュール ☆柏エルモスタジオ | miyukiのブログ

miyukiのブログ

ヨガのお勉強をしています(๑• .̫ •๑)
目に見えること、見えないこと、いろんなことを
伝えられたら…

遅くなってしまいましたが9月のヨガクラススケジュールを。
秋といえどまだまだ気温と湿度は高くてくたびれますね。

昼間はお外に出たくないくらい、かんかん照り・・・
みなさん夏休みは楽しめましたか?

私はお休みをいただいてドイツに行ってきました。
またこちらは別でお話したいと思います。
お休みを頂き、ありがとうございました。

時が経つのは本当に早いですが、最近は四季折々の変化もたのしく感じるようになりました。
時間に追いかけられる感覚ではなく、ちゃんと日々をかみ締めながら生活をしている。

忙しいときは、一日あっという間
暇なときは、一日がながく感じる

でもいまはちょうどいいのです。
一日24時間が、しっくりきているのです。

欲を言えば、もっと寝たいけれど(笑)

秋の夜長、読書をしようか、映画をみようか、お酒でも飲もうか
散歩でもしようか、それともヨガでもしようか

それでは今月のスケジュールを

9月4日(終了しました)、11日、18日、25日となります。
まだまだ残暑が厳しいですが、しっかり動いてしっかり寝て元気に秋をむかえましょう♪

柏のスタジオは少人数でアットホームに行っているので
初心者のかたでも、気軽に参加いただけます。

是非、ふらりと遊びにいらしてください。

詳細はこちら↓

朝のハタヨガ
毎週日曜日 AM9:20~10:30 70分
【場所】:エルモ柏スタジオ  
住所:千葉県柏市明原1-2-4カプリコーンビル 2F
MAP

【最寄駅】JR常磐線 柏駅 東武鉄道 野田線 柏駅 徒歩約5分
【料金】1レッスン 1,000円
【持ち物】汗拭きタオル     
 動きやすい着替え     
 お水(必要であれば)

◆スタジオは9時からオープンしています。
◆更衣室を用意しているので、動きやすい服装に着替えてクラススタートまでに
 
 準備をしておいてください♪クラススタートは9時20分です。

◆ヨガマットは用意してありますが、自分のマットを使用したい場合持ってきてもOKです。

クラスのご予約は直接お願いします^^

その他、ご質問などがございましたらお気軽にご連絡ください♪


いはらみゆき
mmm105mmm1988@gmail.com