Female | miyukiのブログ

miyukiのブログ

ヨガのお勉強をしています(๑• .̫ •๑)
目に見えること、見えないこと、いろんなことを
伝えられたら…

最近の近況をすこし、つらつらと

先月、左足首を捻挫してから なかなかヨガの練習ができずに
歯がゆい気持ちとなんとか折り合いをつけながらの日々

本当に身体が自由に動くことは、こころも穏やかで元気な状態を維持してくれる

少し、左腕から左手にかけてのしびれや痛みもあったりして
買い物をしたり、少し荷物を持ったりするだけで痛みがあると
悲しくなったり

今年は本当に左半身にいろいろ起こるなぁとふと思ったのです

チャクラの観点で見てみると、左半身は女性性、右半身は男性性を表しており
うん。納得(笑)

私自身、性格や考え方はとても男性的で女性らしいところは
あまり見当たらないのですが、身体はやっぱり女性だな・・・と
感じることが本当に多かったのです!最近特に

身体は本当に、真実のメッセージをサインをくれるのだなぁと改めて思うこのごろ

女性に生まれて、よかったと思うこともあれば
女性であることを憎む日もあり、それでも女性として選ばれたということは
きっと、どこまでも強くなれるということ

感情があって、ゆるやかでしなやか
やわらかく、あたたかくて、そして優しくて強い

これは、女性であるすべてのものに備わっているすばらしいエネルギー

きっと、生まれ変わっても女がいいと
わたしは何度も思うのであります