Merry Christmas | miyukiのブログ

miyukiのブログ

ヨガのお勉強をしています(๑• .̫ •๑)
目に見えること、見えないこと、いろんなことを
伝えられたら…

昨日はクリスマスでしたね。

少し風もあって、例年通り寒いクリスマス



私は代官山マダム•トキさんで、クリスマスディナーを頂きました。



















どれもこれも、こじんまりした風貌とはうって変わって素材の味がちゃんとハッキリしていてすばらしいお味でした。



おいしいお料理は人を幸せにしてくれる。







家に帰るとなぜか停電。

真っ暗闇の中、クリスマスカードを読みました。



聖なる夜は、真っ暗なまま更けてゆきます。



みんなはどんな1日でしたか?



クリスマスが終わり、ここからはラストスパート!

明日のヨガクラスが今年のヨガ納めとなります。



お待ちしております。