ロータスエイト@東日本橋 代行クラスのお知らせです | miyukiのブログ

miyukiのブログ

ヨガのお勉強をしています(๑• .̫ •๑)
目に見えること、見えないこと、いろんなことを
伝えられたら…

お久しぶりに、ロータスエイト@東日本橋にて
佐久間涼子先生の代行クラスをやらせて頂きます。

ベーシックなハタヨガクラスです♪
お仕事終わり、お休みの夜にお待ちしております^^

詳細はこちら↓

【日時】11/24(火)20:15~ 90分
【場所】ロータスエイト 地図
 東日本橋駅から徒歩5分 小伝馬町駅からも7分です☆
 レンタルマット、レンタルヨガウェアもありますので手ぶらでOKです。


なんと!!11/24は、鰹節の日だそうです!
だからなんだと言われそうですが(笑)

毎日が誰かのお誕生日で、毎日がいろんな記念日だったりするのです。
明日はどんな日になるかな・・・

今日もたくさん、お疲れ様でございました。

よくがんばりました。

世界の皆様、おやすみなさい!