11月のヨガクラススケジュール★ 柏エルモスタジオ | miyukiのブログ

miyukiのブログ

ヨガのお勉強をしています(๑• .̫ •๑)
目に見えること、見えないこと、いろんなことを
伝えられたら…

柏駅から徒歩5分! エルモスタジオでのハタヨガクラスのスケジュールです^^

11月は1日、8日、15日、29日の毎週日曜日の朝となります。
22日の日曜日はお休みとなりますので、ご注意ください☆

なんと!!私、風邪ひきました・・・
ショック。大ショックです。
今月の目標は、風邪を絶対にひかないと決めていたのに。
うがい手洗いや、早寝早起きを徹底し食生活も気をつけていたのに
なのに・・・なのに・・・日曜日のクラス後に突如
鼻水がとまらず、頭痛、のどの痛み、寒気
完全に風邪の症状。Why~~。

はじめて買いました、活参(かつじん)
高麗人参の力を信じて・・・
{F454B109-5866-44DD-85D3-0F284DCE8419:01}


みてこれ、効きそうでしょう

現在は回復してきておりますのでご安心を。

やっぱり、健康な身体があるだけでしあわせを感じます。
食べられること、人に会えること、お風呂に入れること
ヨガができること、いつもは当たり前のことなのに、失ったときに気がつくのです。

ああ大切にしなければならないものは、こんなに近くにあったのだと。

自分のこと、大切にしようっと!


さてさて、柏のスタジオは少人数でアットホームに行っているので
初心者のかたでも、気軽に参加できるかと思います。

是非、ふらりと遊びにいらしてください。
お待ちしております^^

詳細はこちら↓

朝のハタヨガ
毎週日曜日 AM9:20~10:30 70分
【場所】:エルモ柏スタジオ  
住所:千葉県柏市明原1-2-4カプリコーンビル 2F
MAP

【最寄駅】JR常磐線 柏駅 東武鉄道 野田線 柏駅 徒歩約5分
【料金】1レッスン 1,000円
【持ち物】汗拭きタオル     
 動きやすい着替え     
 お水(必要であれば)

◆スタジオは9時からオープンしています。
◆更衣室を用意しているので、動きやすい服装に着替えてクラススタートまでに
 
 準備をしておいてください♪クラススタートは9時20分です。

◆ヨガマットは用意してありますが、自分のマットを使用したい場合持ってきてもOKです。

クラスのご予約は直接お願いします^^

その他、ご質問などがございましたらお気軽にご連絡ください♪


いはらみゆき
mmm105mmm1988@gmail.com