BigNews!!! True Nature Yoga Stadio OPEN!! | miyukiのブログ

miyukiのブログ

ヨガのお勉強をしています(๑• .̫ •๑)
目に見えること、見えないこと、いろんなことを
伝えられたら…

すごいお知らせを!!

私のFacebookでも告知をさせて頂いたのですが
True Natureのヨガスタジオが11月にオープンすることとなりました♪
場所は、JR千駄ヶ谷駅から徒歩7分!国立競技場からも近いです。


そこで、大変ありがたいことに私もヨガクラスをさせて頂けることに!
もう大興奮と緊張でびりびりしちゃう。
photo:01


毎週水曜日の20時からのクラスとなります。

photo:02



photo:03


スタジオが出来上がってゆくまでのこのドキドキわくわくの時間を
楽しみたいと思います♡

このブログでも、告知や情報提供をいっぱいしていくので
是非チェックしてもらえたら(*^_^*)

素敵な先生のクラスがたっくさんあるので、ぜひ遊びに来てください♡

こうご期待!

井原美幸