つっちーの結婚式♡ | miyukiのブログ

miyukiのブログ

ヨガのお勉強をしています(๑• .̫ •๑)
目に見えること、見えないこと、いろんなことを
伝えられたら…

昨日は横浜のインターコンチネンタルホテルで、つっちーの結婚式に行って来ました♡

いつも、かわいい京都弁でオハナスマイルを明るくしてくれていたつっちー。

つっちーのファンはたくさんいるんだよ。

本当に可愛かった♡

photo:01




旦那さん、面白い(笑)

旦那さんのお友達も楽しい人ばかりで、よかったね♡

photo:02



オハナスマイルのみんなと

photo:03



photo:04



仲良しのまゆみさん♡と。

photo:05



景品を見事に当てた、りょこたん。

ストローメガネ、洗ってもって帰ったのかな(笑)

photo:06



幸せになってな♡


最後に、つっちーが旦那さんにあてた手紙で


わたしは、あなたを幸せにする自信がありますって話していたのが

今でも印象的で。

幸せのお裾分けがぼんやり翌日も続いているのであります。


おめでとうございました(*^^*)