はま寿司のあさりパスタが強かった | お出かけ大好き  みみみのごはん

お出かけ大好き  みみみのごはん

東京近郊の食いしん坊なお出かけブログです。
※現在は、お出かけブログと日々の小さな楽しみを見つけるブログを書いています。

少し遠出して疲れ果てたので、ひとりはま寿司。

 

中トロ

 

あおさの味噌汁(アプリで100円引き)

 

広島県産牡蠣のクリームコロッケ 260円

 

牡蠣出汁のクリームがとろ〜っと入ったクリームコロッケ。

ものすごく熱いのが中からジュワッと出てくるので要注意(笑)

多分牡蠣の身はほとんど入ってないのですが、出汁だけでも十分満足でした。

もう終わってしまったかもしれませんが、次の機会に見かけたら是非!

 

お肉メニューがある時に出る、ローストビーフの切れ端を集めた軍艦。

見た目はアレですが、安くて食べ応えあります。

 

わさびえんがわ

 

カリカリポテト(バター醤油)200円

はま寿司のカリカリのポテトが好きです。

でも、この形でパウダーを出されると困ってしまいます…。

 

ボンゴレパスタ 380円

はま寿司のパスタ、召し上がったことがありますか?

あさりの酒蒸しは何度も食べたことがあったのですが、パスタは初めて。

ドキドキしながら注文!

 

箸で掴もうにも、強そうな麺が暴れてますが。

麺が特徴的です。

この麺なんだっけ…あー!リングイネだ。

平麺なんですが、真ん中が少し膨れている感じ。

かなりしっかりした麺です。

冷凍を茹でるのかな?

いや、レンチン?

いずれにしてもかなり歯応えのあるパスタです。

 

回転寿司と侮るなかれ。

しっかりとあさりの出汁が染み込んでいて美味しいです。

量は少なめで、お寿司を食べたい気持ちを邪魔しません(笑)

 

麺の食感はお好みだと思いますが、私はすごく好きです。

 

もし気になったら、ぜひ試してみてください!

 

 

 

ランキングに参加しています。
下の「京情報」のボタンを押して頂けると、明日からまたがんばれます!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村