ミスドのホットドッグを食べた事がありますか? | お出かけ大好き  みみみのごはん

お出かけ大好き  みみみのごはん

東京近郊の食いしん坊なお出かけブログです。
※現在は、お出かけブログと日々の小さな楽しみを見つけるブログを書いています。

先日、出先でお昼になりました。

何を食べようか見まわしたのですが、どこも行列。

これはとりあえず何か軽く食べておなかの虫を黙らせることに。

 

ミスタードーナツがあったので入店。

飲茶系には好みのものが無かったので、ドーナツを食べるか…と思ってメニューをよく見たら…。

 

え?ホットドックなんてあるんだ。

今まで気づきませんでした。

 

ホットドッグとドリンクのセット 600円

ほかにチーズドッグもありましたよ。

 

注文してから出来上がるまで少し時間があったので、先にこちらを(笑)

 

image

じゃがいもベーコンパイ 242円 ドリンクはホットドッグセットのカフェオレです。

カフェオレも飲み放題なのはありがたいです。

 

それにしても、じゃがいもベーコンパイ、どこかで聞いたことがあるような(笑)

中身は、ポテトグラタンの様な感じでした。

どこぞのアレよりも具が少なくて、パイを楽しむ感じでした。

 

そして、待つことしばし。

ホットドッグが来ました!

 

ホットドッグドリンクセット 600円 +カフェオレ+30円

 

パンはソフトフランスで、一般的なロールパンを少しスリムにしたくらいの大きさです。

ソーセージが大きくて、両側に激しく出ていました(笑)

ソーセージがパリパリでジューシーでおいしかったです。

ソフトフランスは小さいけれどソーセージととても合っていて、おいしかったです。

 

いやあ、今まで知らなくて損をしたなと思いました。

ホットドッグって、意外と売っていないですよね。

 

気になった方はぜひ召し上がってみて下さいね!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
下の「京情報」のボタンを押して頂けると、明日からまたがんばれます!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村