【フード&ドリンクフェア】ジョージアやさしいカフェオレは、カフェインレスでカロリーオフ#アメーバ | お出かけ大好き  みみみのごはん

お出かけ大好き  みみみのごはん

東京近郊の食いしん坊なお出かけブログです。
※現在は、お出かけブログと日々の小さな楽しみを見つけるブログを書いています。

【F&D】『ジョージア やさしいカフェオレ』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『ジョージア やさしいカフェオレ』、飲んだ感想を教えて! 参加中

 

 

アメーバマイスター「FOOD&DRINK FAIR」にご招待いただきました。

たくさんの企業の自慢の品や新商品を体験させていただきましたので、その様子をご紹介します!

 

 

日本コカ・コーラ(株)様より、「ジョージアやさしいカフェオレ」のご紹介がありました。

 

「ジョージア やさしいカフェオレ」には、大きく2つの特徴があります。

 

① カフェインレス

 

 

コーヒーの風味や香りが損なわれにくい「液体二酸化炭素抽出法」でカフェインを除去。

おいしさはそのままで、体にやさしいカフェインレスのコーヒーです。

これで、時間帯を気にせず楽しめる「やさしいカフェオレ」になりました。

 

② カロリーオフ

 

 

羅漢果と砂糖を合わせて、おいしさとカロリーオフを両方実現。

人工甘味料を使うとどうしても後味が悪くなりますが、植物由来の甘味料を使うことでおいしさにもこだわりました。

 

 

 

企業ブースでは、試飲させていただいた後、CMと同じイメージで写真が撮れるブースも登場。

 

 

山田孝之さんのやさしさにとろけてしまいそうです(笑)

 

 

お土産に2本もやさしいカフェオレを頂きました。

改めて飲んでみると、さらっとして飲みやすかったです。

これからの季節でも、時間やカロリーを気にせずにゴクゴク飲めそうです。

 

 



製品サイトはこちら

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村