「大好きなポピーをいつまでも見ていたかったです」
今回はその続きです。
子供達で一杯のバーベキューガーデンからは、学校の休み時間を濃縮したみたいな歓声が聞こえます。
盛り上がってますなぁ。
さて、ちょっとした木立を抜けますと、ああ!
アイスランドポピー!!
大好きな花です。
黄色やオレンジの元気が出る明るい色や
紙みたいにふわっとした花びらが好きです。
幼稚園の子供達も、元気に通過。
5月29日まで、「記念撮影フォトスポット」ということで、こんなものもありましたよ。
遠くに黄色くもやの様に見えているのが、菜の花です。
あそこまで、行って見ましょう!(ひー、遠い!!暑い!!)
木陰が最高に気持ちいいです。
子供達は、みな半袖ですもの…。
菜の花も、もう終盤という感じ。
蜂がとにかくすごいです。
奇跡的に、蜂が写ってました(笑)
すでに見頃は過ぎているものの、一部がまだ綺麗だったのがチューリップ。
青っぽいのは、ムスカリでしょうか。
この、はっきりした色合いが、いかにもチューリップという感じ。
2回にわたってお届けしました 昭和記念公園 いかがでしたか?
春の花は、本当にどれもかわいくて綺麗ですよね。
それでは最後は、記念撮影中のパパとボクでお別れです。
パパの楽しそうな様子と、ボクのものすごく冷静な顔にご注目。
最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
ランキングに参加しています。下の緑のボタンを押して頂けると、明日からまたがんばれます!
アメーバピグの部活「ピグムービー制作委員会」から生まれたソロ☆プロジェクト。
ちょっぴり元気が出るショートムービーができました。
いま、がんばっているあなたへ。
みんなから、赤い風船ともに「ファイト!」の言葉を送ります。
大丈夫 一人じゃないよ!
こちらからタイトルクリックで、4分弱のショートムービーが見られます。
ぜひご覧下さいませ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓