雪がしんしんと降っています・・・

大粒で積もりそうな雪質!

みなさま お気をつけてーーーウインク

 

 

 

自分を楽しむために暮らしを整える

お手伝いをしています

岐阜市在住のライフオーガナイザー®︎ 

伊藤千晴です 

いつもお立ち寄りくださり 

ありがとうございます 

(☆⬅︎ライフオーガナイザー®︎とは)

 

 

 

私 チームひと宮としてアシスタントを

させていただいてるわけですが

気をつけなければいけない事=よくやらかす事

がありまして・・・

 

それは ザ忘れ物です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

オーガナイズ作業最終日なのに

(に限って)

クライアント様宅に脚立を忘れたり・・・

連日のオーガナイズ作業の予定だったので

ルームシューズを置きっぱなしに

させていただいたら

娘がインフルエンザに罹ったり。

 

もうね・・・クライアント様と

リーダーひと宮・ゆりちゃんには

迷惑かけっぱなしです。

いつも助けられてばかり。でも

嫌な顔一つしないでお付き合いしてくれますドキドキ

 

そこに甘えちゃいけないけれど

「すべての責任は ひと宮が取るから

安心してクライアント様のために

作業を頑張って!!!」

と言ってくれるひと宮ちゃんが

本当に頼もしくもあり 

楽しい現場ができる秘訣でもあると

思っています

 

もちろん作業も強力な

サポート力ですが、人間的にも

素敵なリーダーなんです

(手前味噌で失礼しましたてへぺろ

 

そして そして

クライアント様との信頼関係がそこにある

どこに一緒に伺ってもそう感じます音譜

これが最も最強なんじゃないかな?

 

さぁ今日から数日はチームひと宮で

大きなお仕事が待っています

アシスタント伊藤 今回こそは!!!

やらかさないでお役に立てますように・・・

自分で自分に祈ろう  笑

いや 笑い事やないですDASH!

 

 

 

 

〜現在 募集中のサービス〜

 

 ✴︎お片づけ茶話会 

    @岐阜メディアコスモス   

 

 次回は2018年3月8日を予定しています

あなたの片づけのお悩みを話して

きっかけ作りにいらしてみませんか?

 

✴︎訪問お片づけサポート⬅︎ 詳細

            

   1月 おかげ様で満員御礼です

 2月 おかげ様で満員御礼です

 3月のご訪問となりますので

 よろしくお願いします♡

 
 

どうぞ素敵な月曜日をお過ごしくださいね

最後までご覧くださりありがとうございました雪の結晶雪の結晶雪の結晶