どこも かしこも雪景色

強い寒気のせいで雪も溶けませんね

 

 

岐阜市在住のライフオーガナイザー®︎

伊藤千晴です

いつもお立ち寄りくださり

ありがとうございます

⬅︎ライフオーガナイザー®︎とは)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

皆様の地域は積雪などによる影響は

ありませんか?雪の結晶

岐阜市内では 昨日今日と5㎝ほど

積雪しましたが もっとも怖いのが

路面が凍結していることですよね

 

:画像はお借りしています

 

 

小一男児は雪まみれで遊んで大喜びですニコニコ

小4女児は・・・

インフルエンザB型に罹り

おこもり生活をしています

私も娘も今週(だけ)はスケジュールが

いっぱい。

しかも楽しみにしていたことばかりなので

発熱し始めた頃は二人で受け入れが

できませんでした(笑)

(各方面にも多大なるご迷惑を

おかけしています)

 

でも こればっかりは しゃーないDASH!

諦めも肝心だし、これをどう切り替えるかは

今を楽しむポイントにもなると思います

 

ってことで私は

タオルの煮洗いをしたり

⬅︎詳しくはこちらを参照)

パスワードを整理したり

硬筆の練習をしたり・・・

貴重なおこもり生活で

普段着手できなかったことをして

楽しませていただいています

だって・・・・

本当は・・・

おこもり生活が

一番苦手なんですーーーーー笑い泣き

なんとなく 掃除する気も

美味しいものを作る気もなくなりますしね

 

 

おこもり生活中の

パスワード整理!!オススメですよ

アップルIDや バックアップのパスワードなど

突然聞かれても焦って混乱しちゃうのは

私だけ???

しかも ログインパスワードとか

もう多すぎじゃないですか?(笑)

 

 

 

インフルエンザは各地で警報が出るぐらい

猛威を振るっているようですが

おこもり生活を余儀なくされている

ママさんたち

きっとあと少しですアップ

一緒に頑張りましょうね

 

マスク暮らしも早4日目 

二重にしているせいか耳が痛くなってきました

 

 

〜現在 募集中のサービス〜

 

 ✴︎お片づけ茶話会 

    @岐阜メディアコスモス   

 

 次回は2018年3月8日を予定しています

あなたの片づけのお悩みを話して

きっかけ作りにいらしてみませんか?

 

✴︎訪問お片づけサポート⬅︎ 詳細

            

   1月 おかげ様で満員御礼です

 2月 おかげ様で満員御礼です

3月のご訪問となりますので

 よろしくお願いします♡

 

 

 

どうぞ素敵な金曜日をお過ごしくださいね

最後までご覧くださりありがとうございました音譜

 

 


お問い合わせ