岐阜市在住のライフオーガナイザー®︎
伊藤千晴です
 
 
本日もお立ち寄りくださり
ありがとうございます^ ^
 
 
 
皆さまのイイネが
大変励みになります♡
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆
 
 今日はスペシャルな1日!
【彼岸の入り】で
【新月】
それになんと(๑˃̵ᴗ˂̵)
祖母の106歳のお誕生日👏
なんです。
なかなか逢えないけれど
せめてそっと
手を合わせて感謝したいな♡

{5E22D4C8-6EB7-4C20-A767-770BFF2A7A81}




☆☆☆☆☆☆☆

 
 さて
私にとって 初挑戦となる
「オフィス オーガナイズ」の現場
アシスタントに行ってまいりました
 
 
 
お声をかけてくれたのは
同じ岐阜県のライフオーガナイザー®︎仲間で
大先輩の 服部ひとみちゃんです♪
(やっと念願が叶いましたー)

アシスタント仲間は 
山田りえこちゃん 
そしてわたくし伊藤。
(名前をクリックすると
それぞれのブログにjumpします)

 
 
 
場所は岐阜市内の某事務所で
クライアント様は以前 オーガナイズを
ご依頼され その後の効果に
感動されて 改めて別の場所を
ひとみちゃんにご依頼したという
リピーター様です
 
 


「全てクライアント様のために!!!」
そう熱く語って惜しみなく
経験をお話をしてくれた
ボスひとみちゃんの利き脳は右左。

アシスタント4人はなんと 
右右でした爆  笑
(この時点でなぜか笑いが・・・)
 


うまくこの右右の特性を生かした
指示をしてくれて
全面的に信頼して任せてくれる
ひとみちゃんの
男前な潔さと、大丈夫だから
安心してやってみてごらん
と まぁ懐の深さに感動しまして 
心が一気に温かいもので
包まれた気がしました


私 熱い人好きなんですよねぇ♡
体育会系なもので(๑˃̵ᴗ˂̵)


 
 
そんなわけで 数日にわたって
作業をしていますので
まだ途中段階ですが、今日は
現場の雰囲気だけお伝えいたします
 



クライアント様と 
ボスひとみちゃんからの
許可をいただいていますので
写真掲載しますね
オーガナイズ作業については 乞うご期待!

{CADEEFE7-617E-4071-9B53-366BB6104530}

{0B14061B-B094-4C8B-B93B-5311A29E4C2D}



 
 
あなたのオフィスのオーガナイズ
私たちと一緒にしてみませんか?
空間が整うと仕事の効率が
上がります
 
まずは お悩みや使い勝手のよくない所を
お伺いすることから はじめます
何人かのグループで作業しますので
広範囲でも対応できます
 


お気軽にお問い合わせくださいね


 
 
 
 
 
現在  募集中のサービス
 
 
 
    毎日5分で片づく仕組み作り
   お友達同士 ママ友同士のリクエスト開催を募集中
 
 
 
 
✴︎お片づけ茶話会⬅︎  お片づけお悩み相談(利き脳チェック 利き脳アドバイス付き)
  
  次回  *10/19(木) 10:15-11:45 
                   *12/8(金) 10:15-11:45
  年内 残すところあと2回の開催です          
 
 
 
      
       
      *9月  満員御礼 募集を締め切りました
       *10月  募集を締め切りました
      *11月  新規  2名様  募集
    
 
 
 
 
 
最後までご覧くださり
ありがとうございました
 
どうぞ素敵な水曜日をお過ごしください♡