みさちゃんのおなか vol.1 | 子育てに自信がないママのための子育てが楽しくなるカウンセリング&ベビーシッター

子育てに自信がないママのための子育てが楽しくなるカウンセリング&ベビーシッター

心屋認定リセットカウンセラー♡みさちゃん
福岡でベビチャイシッターしてます(^ ^)
赤ちゃん子どもたちが幸せに過ごすためには
まずはママやパパが自分の時間を幸せに過ごすことから♡
そのお手伝いをさせてください♫

美味しいもの大好きハート食べるの大好きハート

 

そんな私は、スマホのメモに増え続けている
 
「行きたいお店リスト」
 
を制覇することが喜びです照れハート
 
 
 
今日は旦那さんとランチデート╰(*´︶`*)╯♡
 
以前から気になっていた
宗像市にある
 
に行ってきましたナイフとフォーク
 
{65EE3598-B704-4B46-9A48-39E565A81CF1}
 
地元・鐘崎漁港の新鮮なお魚魚あたま
地元・福津宗像産の新鮮なお野菜にんじ
 
を使った、地産地消のお店ですキラキラ
 
 
お店の雰囲気もスタッフも素敵で、
初々しいカップルや親子や3世代
友人で来られている方々がたくさんいて、
とても幸せな時間が流れていました(o^^o)
 
 
 
前菜(左)と主菜(右二つ)を選ぶんだけど
{FE2D2B0C-7744-47A1-BEA3-719396E79DD7}
 
もう、どれも美味しそうで
選ぶ時間からテンションマックス爆笑ラブラブ
 
私は
鯛の燻製とフルーツ&舌平目のムニエル
旦那さんは
きなこ豚のパテ&トマトチーズハンバーグ
 
{6181DD0B-871D-40AE-BDA2-92DBD4B5D565}
 
自家製ジンジャーエール&
福津産レモンスカッシュも爽やかで美味しかった
{10E8BC32-E006-458F-AF65-3B00620A5553}

 
 
オシャレで美味しくてサイコーでした照れピンクハート
デートに家族で外食にオススメですっキラキラ
 
道の駅宗像に近いので、
食べた後に買い物するのもいいですよ♡
 
 
ランチしながら、
私が好きな食べ物や美味しいものを
みんなにも伝えたーいルンルン
と思ったので、
 
これからこのブログ内で
【しんべえ通信】
 
と称して、
 
美味しい【お店】
美味しい【調味料】
↑調味料が大好きなので♡
美味しい【料理】
↑主にクックパッド様に頼ってますが(笑)
 
など、
美味しいもの情報を配信して行きます(笑)
 
あー楽し(*´-`)♡
 
 
みなさんのオススメや好きなものも
ぜひ教えてほしいなーー♡
 
イェーーーーーイ♫♫