2017年が楽しくなる新年会します(*´∀`)♪ | 子育てに自信がないママのための子育てが楽しくなるカウンセリング&ベビーシッター

子育てに自信がないママのための子育てが楽しくなるカウンセリング&ベビーシッター

心屋認定リセットカウンセラー♡みさちゃん
福岡でベビチャイシッターしてます(^ ^)
赤ちゃん子どもたちが幸せに過ごすためには
まずはママやパパが自分の時間を幸せに過ごすことから♡
そのお手伝いをさせてください♫

2017年が始まっていかがお過ごしでしょうかつながるうさぎつながるピスケ


年が明けても何が変わるわけでもなく
嬉しいときは嬉しいし
モヤモヤするときはモヤモヤするし(笑)


そんな毎日でーす!
イェーーーーーーーーイあんぐりピスケ(サンシャイン池崎風)(笑)



今日はお知らせですカナヘイピスケ

大好きなジェニマス44期の同期
岡ちゃん      のんちゃん
通称  「わかめ」私たち3人の中でだけやけど(笑)

の第2回お茶会を開催しまーす❤


3人の自己紹介はこちら❤


第1回の様子は。。。
その時ブログ書いてなかったから、なかった。。(笑)
マスターコース最終合宿の2日前&新婚旅行から帰ってきた翌日に開催したのではっきり覚えてる(笑)( *´艸`)


もう、めぇぇぇぇっちゃ楽しかったカナヘイうさぎカナヘイハート

3人集まると自然と笑いがいっぱい(笑)(笑)

その第二回を開催しますよぉ~ルンルン


2017年を楽しく過ごすスタートダッシュ気合いピスケ(笑)
楽しくお話ししながらこれまでのこと、これからのこと、お話ししませんかとびだすうさぎ2カナヘイ!?



自分にモヤモヤしてる人も
誰かに何かにイライラしてる人も
誰かに嫉妬してる人も

新年みんなで笑い飛ばそーー(笑)(笑)
私たちも同じだーーーー(笑)



これからやりたいことがある人も
ワクワク幸せいっぱいの人も
これといって何もない人も

新年みんなで語りまくろーー❤❤
私たちも同じだーーー❤❤


ぜひ3人の軽快なおしゃべりの波に乗りに来てください~ルンルン

ご縁を楽しみにしています照れピンクハートピンクハートピンクハート

あなたのご参加を3人で心からお待ちしてますおねがい

申し込みは近日中に開始しますとびだすうさぎ2カナヘイハート
 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
わかめお茶会vol.2
「2017年がちょっと楽しくなる新年会」

【日時】2017年1月28日(土)
               12:00~14:00予定
                受付開始 11: 45~

【場所】天神・博多周辺

【参加費】5568円
お申込みをしていただいた方に、振込先をご連絡致します
※飲食代は、各自ご負担ください。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲