こんばんは。

素敵なアラフィフ☆目指して

美しい健康な身体作り、プロポーション作り

頑張ってるmimi子です🍀






先日。
いつものように直ぐが出来ない私ですf^_^;


大人のご飯会に参加してきました🍽(╹◡╹)




いつもながら小心な私は、前の日から
ドキドキ💓


めっちゃ緊張しながらお店へ向かいました😆
が、主催してくださったもとがや真理子さん♡


笑顔で手を振ってくださっていて、不思議と
一気に緊張がほぐれました〜(//∇//)


他の2名の参加の方も優しい雰囲気の方々で、
話しやすくて直ぐにリラックスでき🍀


美味しいお食事♡楽しいお話し♡
最高です(o^^o)



お店もとっても素敵でした✨
{46A6A165-EABC-443B-9C8A-DC3A004A662F}

楽しい時間はあっという間ですね(๑>◡<๑)


エステサロンを経営されている
もとがや真理子さん💕
{C491D229-365C-4452-A816-6353201BD192}



パーソナルコーディネーターの伊津野直美さん
💕
{C28987C6-3AC3-4059-B0D8-C11379A90C2F}


カルトナージュのお教室をされている
西村智恵さん💕
{C1373242-77F8-4C60-94FA-2D00B0C6FBC0}

本当に楽しかった✨


それぞれ職業の違う方々との色々なお話しは
とっても刺激になります。


私ももっと頑張ろう❣️


ありがとうございました。
{285ADA42-AD95-410B-B046-192C4AF913DB}

新しい出会い💗💗💗
やっぱりわくわくします(╹◡╹)♡