☆32w~☆そして残り24日! | ♡ミニー*no*minamoto♡

♡ミニー*no*minamoto♡

2012年 10週 稽留流産
2013年 出産
2014年 10週 稽留流産
2015年 妊娠➡2016年 出産
2017年 4月自然流産 8月10週 稽留流産
妊娠6回、出産2回。
なかなか生めない私の夢は、3人のママになる。
不安な毎日を送る自分への励まし日記。


眠れません。

最近夜眠れません。


これが出産の準備かと思うと、、、

あー毎回あるなって感じです。



なので、記録の時間にしようと思いますφ(..)




30週から自宅安静になりました。


子宮けい管26ミリ。


でも、薬は服用せずニコ


ラッキー口笛



と、思っていたんです。


だってだって、副作用きついんだもん。


それに、胎児に影響ないといっても、低血糖になりやすいとかあるようで。


ましてや、上二人産後すぐ低血糖になってるし。。。



だから飲まなくていいと言われたらいいのかなって。



で、家で安静にしてたらやっぱりネットとお友だちで。


調べたら、あれ?


30週で26ミリってよくないんでは?


って思って。


だんだん不安になってきて。


だってだって、上二人のときはもうこのときからウテメリン飲んでたなって。



真顔真顔真顔




とりあえず安静にしてたらいいんだろって、寝たきり生活開始。


気づいたら横になっても一時間に4回前後張ってた。


こりゃさすがによくないとみて。


ビクビクしながら過ごすこと2週間。


だんだん寝てるとき張らなくなってきたことを実感。


32週の健診。この日は助産師外来。



でも、不安だったから内診してもらう



先生、


前回大丈夫そうだったんだけどねー

そっかー

少し早く生まれてるから気になっちゃうかー


と、あくまでマイペース。



そして内診しながらも、

うん、今回は大丈夫そーだよー

そんな早産の傾向なさそうだからー



といわれ、けい管長聞いたら


25ミリ。



あれ?あれ?


ネットで見たけど、これっていいの?



先生も25ミリまでは大丈夫だからー

薬なしで、まぁ安静にしてねー




は、はーい




先生がそーおっしゃるなら!!



でも、安静きついですよ。


周りに迷惑かけてることが申し訳ない。


そんなこと思う必要ないのだろうけど、それは私自身が元気だからそう思うのも仕方ないのだろう。



だからカウントダウンはじめました。




自宅安静解除まで
残り24日。



そしたら、希望したクリニックでも産める



だからそれまでがんばります。



やーっとやーっとやーっと


ここまで来た。


絶対元気な赤ちゃん生むんだ



だから、無理しない



未体験の正期産突入をblogでかけますように





おやすみなさい