30週目前にして。。。 | ♡ミニー*no*minamoto♡

♡ミニー*no*minamoto♡

2012年 10週 稽留流産
2013年 出産
2014年 10週 稽留流産
2015年 妊娠➡2016年 出産
2017年 4月自然流産 8月10週 稽留流産
妊娠6回、出産2回。
なかなか生めない私の夢は、3人のママになる。
不安な毎日を送る自分への励まし日記。

身体が重くて重くてしんどい。

妊娠後期ってこんなに動くのが大変だったっけ?

まだ8ヶ月入って1週間ちょっとなのに。。。

まだまだ体重増えるのに。。。


本当に身体が重くてしんどすぎて腰痛も重い太ももも本当にやだ。


胎動はたくさんでありがたい。


うっっってなるやつも出てきたから赤ちゃん大きくなってるんだなって実感できてて幸せ。


でも、足がつるのも辛い


8ヶ月入ってから時が過ぎるのが遅い。。。



はやくはやく臨月になっておくれ。



そしてはやくはやく生ませてください。


かわいいかわいい赤ちゃん、元気に生まれておいで~