気持ちの整理 | ♡ミニー*no*minamoto♡

♡ミニー*no*minamoto♡

2012年 10週 稽留流産
2013年 出産
2014年 10週 稽留流産
2015年 妊娠➡2016年 出産
2017年 4月自然流産 8月10週 稽留流産
妊娠6回、出産2回。
なかなか生めない私の夢は、3人のママになる。
不安な毎日を送る自分への励まし日記。

ネガティブな内容です。

読みたくない方は戻ってください


私のただの記録です。






忙しすぎていろいろ重なって

やっと終わって

よし、これから二人の子育てを楽しもう!と思ってて。

ノロになって、やーっと治ったと思ったら、、、全然よくならなくて。






結果、妊娠してて


次男もまだ小さいのに、なにやってんだよって自分せめて。


でも、つわり日に日にひどくなってつらくて、親にいって。。


で、親も楽しみにしてくれてて、私もだんだん楽しみになってきて


よし、って、今日病院いったら流産。。



私の妊娠履歴

流産→出産→流産→出産→

だったから流れ的には正解なのかも。



でもね、でもね、


双子だったの、


私、2週間双子のママになれたんだね。

二人ともお空に帰っちゃったから、私のお空の子供は四人だわ。



きーめた!!

お空の4人に追い付くように、
この世界でも子供は4人つくる!!



私のかわいいかわいい子供たち。


みーんなみーんな大好きだよ❤



気持ちの整理つけてきます。