今年の7月8日でうちの子1周年記念を迎えた空。

空の成長を振り返ると、そのデカさに驚く。でも、すくすく育ってくれて、最近はちょとおりこうさんになったよ~笑

 

 

    

2023年7月

 

7月8日、実家で空をお迎えした。

この日はルビーズの暑気払いに行くため、母にランチをごちそうするからと、茂木まで送ってもらった。その前にペットショップに寄ったのが縁。

 

4ヵ月の赤ちゃんの空。

 

 

 

    

2023年8~10月

 

8/11 まだあどけない。

 

 

8/14 噛み癖カミカミ

 

9/30 まだ細い

 

 

10/28 ん?ちょっと成長?

 

 

 

    

2023年11~12月

 

11/12 まだまだやんちゃ

 

 

12/31 この日は泊まりで空と過ごす

  

 

    

2024年1~4月

 

 

2/12 カミカミ王子全開!

 

2/17 身体能力発揮しまくり

 

 

2/17 怒られてもめげないヤツ

 

 

3月、4月は空に会ってないのか、写真なし。

体調不良の病院通いとコロナだったから。

 

 

 

    

2024年5~6月

 

 

5/2 でっかくなった空

 

 

5/12 ちょっとおでぶに

 

 

6/22 風格もでてきたな

 

 

 

健やかに育ってね♬

でも、カニヘンなんだから、あんまり大きくならんといてなっ!

注目は、父と母!!

両親とも3㎏台だってーのに、空は倍くらいになりつつあるうーん

 

でっかい空、元気でいればいいよ~音譜

空も1歳になって、少し落ち着いてきたので、いっしょにお出かけして、ミラーレスカメラのペット追従機能でバンバン撮ってみよっかな~♬

ちなみに、アルちゃん(α7Ⅳ)のうちの子記念日は、空と1日違いの7/7の七夕だ!

 

 

空のうちの子記念日にデカさを振り返る