いま一番叶えたいことは?

 

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日ルビメンで飲んで、カラオケで踊っていたら、息が切れた。

痩せたいにやり

 

2024年6月29日(土)

 

 

晴れぴーかん

 

梅雨入りしたのに

晴れ女のえまろパワー健在晴れ

 

 

昼間は紫陽花、夕方から真岡鐵道のスイカちゃんを撮ろうと思っていたら、あまりにもキレイな青空と雲の景色に、どうしても昼間ももてつしたくなった。

で、やってきた八木岡。

 

しばらくして、ドナドナがやってきた。

ぽこぽこの雲がかわいいスター

たんぼが、がっつり、影に覆われる時間なのが残念だけど、ちょっと面白い。

 

 

時間的に中館のドナドナにも間に合ったんだけど・・・

ひとり追っかけができず、中館から八木岡への道を間違えそうで、無難に八木岡に。真岡鐵道の路線地図はあたまに入っているのに、何度行っても、道を覚えられないアホなのえまろ。

 

 

ドナドナ恒例、もおかくんとディーゼルくんの妄想劇。

『こんなええ天気の中の仕事、暑いけどいいなぁ』

電車『そうですよ、私なんてこんな天気いい日に下館駅で待機ですよ』

 

 

今日は、ディーゼルくんの愚痴だったみたいだ(←もーそーです)

電車『たまには、ボクも愚痴りたいんです・・・』

 

 

ドナドナを見送ったあと、ぽつんと、スイカを待つ。いい風景だ。

 

 

のんびりとやってきたスイカくん。小さな鉄橋を渡る。

 

 

もう少し、雲があれば良かったけど、雲は絶え間なく流れていく。

動くものと動くもの、シャッターチャンスは難しい。

動かない筑波山は写った。

 

今日は、昼間は紫陽花、夜はスイカを撮ろうとひとりでやってきた。

まだ、明るいし、スイカはしばらく、来ない。

じゃ、紫陽花撮りに行こう~っと。

 

 

梅雨の夏空?ドナドナもてつとスイカちゃん