昨日、豚ちゃんお出迎えの洋食屋さんを紹介したので、ブタつながりで・・・

 

 

2024年6月8日(日)

 

宇都宮の本家本元の豚カフェをご紹介。ちょうど先週行って来たのだ。

 

 

なぜかというと、今日は神メニュー!クリームペンネだから~♬

 

 

 

ぶーぶー今週のランチセットぶーぶー

サラダとキッシュ

スープ

クリームペンネのミートグラタン

アユメイさんのパン

ミニパフェ

コーヒー又は紅茶

 

 

今日もおいしい、コションの前菜。

野菜がおいしい。スープもおいしい。当然、キッシュもおいしい~にやり

 

 

 

 

 

じゃーんスター

クリームペンネのミートグラタンは、のえまろが神メニューと呼ぶ大好きなメニュー。このメニューの日の参加率はかなりのものだウシシ

 

 

13:00過ぎにきたので、お腹もすいてるぞ。

 

 

 

さっそくいただこう。うまうま~ラブラブ

前回、フォカッチャだったパンが、今日はアユメイさんのパンにもどっていた。

 

 

 

こちらも安定のミニパフェとなみなみコーヒーでフィニッシュ花

 

 

ティータイムをまたぐために、遅めに来たが、お腹いっぱいで、ティータイムのクリームソーダには届かなかった・・・うーん

 

 

お腹いっぱいになり、しばらくオーナーちゃんとおしゃべりして、帰る。


にやり『また、神メニューの日にね~!

 

他のメニューの日も来んか~いっ!とツッコミを入れたそうなオーナーちゃんであった。

また、同級の友人誘って来るよ~音譜

 

 

 

おまけびっくりマーク

帰りに、二度見した風景。

近くに川もないし、たんぼもない、フツーの道路。

しかもガードレールの先は日光線?!

 

なぜ、こんなところを鴨がよちよち歩いていたのか、ナゾ・・・

もしかして、鳥だけに、撮り鉄か?!ゲラゲラ

 

 

おあとがよろしいようで・・・

 

 

ブタつながり?!がっつり系カフェ♥コションドール!