脱線したけど、もてつに戻る。

 

2024年5月18日(土)

 

やっとWB設定を元に戻して撮影開始!

しかし、復路もアホのひとつ覚えで往路をリピート💧ダンさん、もう少し撮影バリエーション増やしてくれ~笑い泣き

 

伊許山ふもと

 

往路とまったく同じ場所魂

同じ場所を極めたいダンさん、同じ場所に飽きてしまうのえまろ。これでいつも、一触即発のケンカモードだが、ひとりでもてつが出来ないのえまろ(←地図まで作っているのに・・・)は、ぐっとガマンもやもや

 

往路と同じだし、たんぼに映らんし、煙は出ないし・・・ムカムカ

 

 

苦し紛れでアップにトリミングしてもつまらんし。

 

 

 

七井

 

往路とは少し位置が違うが・・・。

たんぼもあまり見えず、おもしろくなく、言うことがないイラッ

 

 

白い壁の住宅の中を走る姿と機関士さんの動きを撮ってみたけど。

おもしろなーいzzz

 

 

 

 

西田井付近

 

 

たんぼリピートっていいつつ、麦~!すんません💧

 

 

 

ジャマもの(煙)がない爽やかな空でしたねぇ・・・

 

 

 

麦畑に来るまでに、望遠で撮ったどん詰まりもおかくん。

この角度、きゅーっとしててかっこ悪~いゲラゲラ

 

せっかく、WBをノーマルモードに直したのに、のえまろがやる気なしモードになってしまった。不完全燃焼なこともあり、ここで、たんぼ愛全開で、ダンさんへの持ち込み企画を発表する。

 

にやり『たんぼで夜まで、もてつ企画』

 

びっくり『え?』

 

この日は、夜までもてつする。

 

 

田圃ともてつ@我慢のたんぼリピート(伊許山~七井~西田井)