2024年5月4日(土)

 

夜の22:00に出発し、やってきたのは、千葉県大山千枚田。


 

眠い目をこすりながら、スタンバイ。今日は天気も良くて、期待できそうだ。

まだ、街灯の灯りが灯っている。

ステキな青い世界が広がる。

 

 

三日月がでていて、棚田に映る。「たんぼびゅーてほー」なひととき。

この風景が、のえまろにはたまら~んラブラブ景色だ。

 

 

あっちの山には薄く雲海が見える。

ホワイトバランスを変えたのでピンクの世界も見え隠れ。至福の時ラブ

 

 

嗚呼、棚田ってサイコーラブラブ(←たんぼフェチ)

 

 

以前にやってきたのは、6年前。

1泊で棚田チャレンジ3回もしたのに、天候に恵まれず残念だった。

よねこは元気だろうか。

 

 

 

ブルーモーメントが終わりを迎える。

終わってしまうのが残念なくらいキレイな時間だった。

 

 

 

まだ月が低く、少し大きく見える時に、ISOあげて手持ちで撮った月。

三脚を展望台にセットしたけど、どうしても道路わきで見える月が撮りたくて、カメラだけを持ってパチリカメラ

 

 

久しぶりに、意欲的なガツガツ撮影だった。

やっぱり、棚田ってステキ~ハートニコ