2024年5月3日(金)

 

水鏡にならない、たんぼに水が入っていない、青空が濁り気味で雲がない。

この日は、「たんぼびゅーてほー」がない~笑い泣き

 

 

五行川

 

 

デミさんと大臣さんと、いっしょにやってきた五行川沿いの鉄橋。

デミさんと大臣さんは、逆方向に走って行き、あやめといっしょに撮っていた。

 

いつもは水鏡になるここも、水鏡にならず。線路沿いのたんぼには水が張っていなかったみたい。デミさん達を追い駆ければ良かったなぁ。

 

 

仕方ないので、線路脇の花と。なんの花か知らんけどぶー

たんぼを撮りに来たが、今日は、たんぼコラボは半分諦めている・・・

あ、煙もね。

 

 

 

七井

 

ここで、intさんのお友達Mさんにお会いした。

ダンさんが話しかけているうちに、もおかくんが、無煙でやってくる。

このあたりまでは、煙が出るかもと期待したが、煙も水鏡もアカンか~笑い泣き

 

 

なので、今回は、農作業中の人のお手振り風景を。

なんとも、いい風景だぁ~飛び出すハート

農作業、お疲れさまです!!

 

 

たんぼと煙を諦めると、いろんな風景が見えてくる。

そう、水鏡や煙にこだわらず、ただの風景写真や生活風景と考えれば楽しいのだ!

中井ズム的にな!(←いや、違うだろ)

 

 

新緑のもてつ@中館~八木岡でジオラマ撮影?!