ほったらかし花壇に、またまた花が咲いた。

ほったらかしにしておいたのに。

ディモルフォセカ

 

こんなに雑草が生えている中頑張っている。

なので、GWは雑草を取ってあげた。

 

 

咲いてくれてありがとう。

咲いている間に

雑草との区別がつく間に

雑草除去だ!!

 

 

これも、のえまろが適当に植えた子だ

元気に咲いた。

つりがね草(紫)

雑草じゃないぞ。

 

この子も、色違いで植えたんだっけ?

つりがね草(白)

これも雑草じゃない。

 

たぶん、うちの子と思われる花を避けて雑草をモクモクと除去。

 

この子は?!

(ピンボケすまん💦)

その辺で獲って来たレースフラワー。

道端に植えたが抜くのは忍びない

半雑草だが、このままにしよう

 

 

ムスカリはもう開花時期を過ぎてしまったが

花の痕跡があったので、それ以外を雑草認定。

 

 

そしてついでに駐車場の草刈り

 

GW前半が終わってしまった

 

後半は遊びに行こう。

 

ブログネタないねんにやり

 

 

ほったらかし花壇に花が咲く✿2024