最近、おでかけしてないので、日常ネタでごまかそう!

 

 

2024年4月24日(水)

 

駅前のトナリエで発見!

 

「宇都宮オープンスクエア」

 

これは、ベルモールにあった施設が、移ってきたんだって。

 

 

ベルモにあったとき、行きそびれていた。

こんなところにあったとは~!

 

 

LRTはかわいいねぇ。

ライトラインの開通で宇都宮はけっこう注目されている・・・

らしい。

 

 

ジオラマがかわいい~!

LRTを自由に動かせる

 



 

 

 

2車線を潰して1車線にして作ったこと

事故が起こってること

 

賛否両論があるライトライン

 

やってみなくちゃわからない

変えなければ変わらない

 

 

 

宇都宮東口もキレイになった

ジオラマ以上ににぎわっているよ

ちょっとわくわくする街になった宇都宮

 

 

やってみなくちゃわからない

変えなければ変わらない

 

しかーし

 

LRTにはまだ乗ったことはなーい(*ノωノ)

 

乗ってみなくちゃ楽しめない!

 

GWにでも

乗りに行こうっと!

 

 

 

 

トナリエにあった!「宇都宮オープンスクエア」