今週は、退職していく仲間に、記念のDVDを作成しているなか、スマホの機種変更作業もあり、毎日、慌ただしい💦

 

というわけで、GooglePixel8Proの操作はまだ何もしていない。が、どうにもカメラのホワイトバランスが悪い気がしてネットで調べ中。

そして、大して使っていないのに、本体が熱くなることが気になるわぁ。

 

2024年3月28日(木)


桜の時期になる前に、機種変更したのに、桜はいっこうに咲かない。

昨年は、新川の桜が満開だったのに、なんだ?!この寒さは。

なのに、花粉症だけは、平年より早いんだなゲホゲホ

 

昨年、2023年3月28日は宇都宮も満開。

 

そして、2023年3月30日、夜桜ぶらぶらできるほど、暖かかったってこと。

 

今年の3月28日は、男体山にがっつり雪。

 

 

スマホも新しくしたのに、桜前線はどこに行ってしまったんだろう~?

とりあえず、今週末、これやってみよっと。