2024年3月3日(日)

 

ここは、ルビーズのみなさんが良く撮っている場所で、とっても撮りたかったところ。橋の柱が幾何学的なのが好みラブラブ

 

 

ずずーんと登場。

微煙、ぴえん💦

 

 

ずずずーん。

少煙。しょぼーん💦

でも、この橋の柱の幾何学模様の中を走ってくる大樹が撮りたかったのだ。

 

 

 

ずずずずーん。

良煙。よきよき。

煙が流れてしまっているけど。

でっかい橋梁。

こういう画は、真岡鐵道では撮れないね。

 

 

ずずずずずずーん。

惜煙。

期待したほど、モクモクならず。

そして煙に柱の影が入ってるのもちょっとね。

 

 

やっぱり、正面から撮ると、SL撮ったどー!!って感じだ。

次は大事な大事な用事だよ。きびきび急げ!!

 

 

 

 

そうそう、今日はホワイトデー。

ダンさん、これこれ、これぽちってや~(←毎度のこと)

 

 

 

 

 

 

だらだら休暇@きびきび行くよ!日光鬼怒川方面でてつ③