2024年3月9~10日

 

この日は朝から歯医者

そのあと整形外科、と医者のハシゴデー

そんな休みの日はさすがに凹む。

 

そんな時は自分にご褒美だ!

 

 

 

おいしいフレンチ総菜は、リーズナブルに贅沢な気分になれる。

 

 

今日の夜と明日の夜の分を購入。

 

 

会計待ちの間、手作りのお雛様を楽しむ。

 

 

 

本日のランチは

 

この日、最近の話題のお店に行ってみたんだけど当然ながら駐車場がいっぱい。

 

それならと、レジュールでランチ分も購入しちゃえ。

 

#長ネギのポシェ 豚ひき肉のタルタルサラダ

#サツマイモとクリームチーズのサラダ

 

 

#アッシェパルマンティエ(←マッシュポテトとひき肉のグラタン)

#エビの春巻き

 

あらま、色味が地味キラキラ

 


 

 

本日の夕食は

 

ランチで食べた

#長ネギのポシェ 豚ひき肉のタルタルサラダ

#サツマイモとクリームチーズのサラダ

そして

#牡蠣のグラタン

 

のはずが

ダンさんが予告なく

#せっちゃんメンチ

を買って来た。

これはお腹いっぱいだ・・・

 

 

 

 

そして次の日もレジュールは続く。

 

オンライン飲み会

 

日曜日の夜のための総菜も購入済。

すずゼミ男子(←大学の鈴木ゼミ男子)とのオンライン飲み会だったから。

 

みんなには見せないけど

贅沢フレンチ総菜で

乾杯。

 

 

#天然真鯛のムーステリーヌ

 

#伊達鶏胸肉のカルパッチョ

 

 

#和牛ローストビーフ入り前菜6種盛り合わせ

 

オンライン飲み会はいつものように楽しく

贅沢なフレンチ総菜で呑むのがサイコーに幸せラブラブ

 

 

そしてダンさんはこの夜、大好きな餃子の王将に嬉しそうに食べに行った爆笑(←サイコーに幸せらしい)

 

ま、幸せは人それぞれにやり

 

 

気分リフレッシュ☆ご褒美総菜レジュール