楽しい旅行が終わってしまい、抜け殻のようなのえまろ。

楽しいことは終わってしまったけど、今日は父の命日なので、墓参り後、弟と飲もうっと(←逆流性食道炎はどうした?!)

 

昨年ネタに戻ります。

 

2023年2月26日(日)


トイレに寄った「道の駅那須与一の郷」

 

 

那須与一の像のかっこいい角度からの撮影に挑戦(←スマホだけど)

シルエット、かっこいい。

 

 

西日と重なるところを模索して、那須与一の肩から日が漏れる感じ。

矢を放った瞬間っぽいのを表現してみた(←スマホ撮影のくせに明暗調整)


 

後ろ姿も雄々しい。

 

 

そして、躍動感のある順光の那須与一。

これは横からかな。与一のお顔が正面で、凛々しい。

 

 

正面はこっち?

いや、しかし、この角度、あかんやろ~!馬の顔がいかーん!!ゲラゲラ 

この馬のウシシシって顔にがっかりやー!!

 

結論、那須与一の像は正面はNG!!(←って前から思っていたけど)

 

 

🦢「ほんと、顔がちょっと下品よね~」

 

 

🦢「那須与一はイケメンなのにねぇ」

 

 

ついでに、寄った羽田沼の白鳥たち。

時間的に白鳥たち、羽ばたかないのでスマホ撮影のみ。

 

 

名馬なんだろうけど、歯茎がいやや~!

ディスってすんませんっ!!にやり

 

 

昨年の今頃は@那須与一のかっこいい角度を模索