先日、”どうしたらいいのー?!” 的な腰痛も、だんだん治まってきました。

みなさまにもご心配しただき、ありがとうございました。

なんとか週末の旅行も行けそうです。

 

特に和奴ねーさま、腰痛にいい動きを紹介いただき、ほんとにありがとうございました。雪かきと(笑)、レッスンでお忙しいのに・・・感謝です!

根気よくガンバリマス!!

 

 

2023年2月26日(日)

 

氏家の雛めぐりをめぐったあとは、さらに北へ向かう。

やってきたのは、「NASU FARM VILLAGE」ご存知のとおり、タレントの「紗栄子」の牧場。

 

 

秋に姫さまと行った「NASU FARM VILLAGE」実は、2度目の訪問だった。

 

 

入るなり、圧倒される北海道感。

 

 

初めて見たここの風景は冬。

葉を落としたメタセコイア並木のこの風景に魅了された。

 

 

見ていて飽きないこの景色。冬でもいい景色ってあるんだな~ってしみじみ。

 

くぅ~!たまらん!栃木県の北海道やーにやり

 

 

秋の記事でネタバレだけど、このあと、ここのお馬さんと戯れまちた。

それは次回。

今日は眠い・・・zzz


 

昨年の今頃は@冬の風景「NASU FARM VILLAGE」