2023年12月10日(日)

 

ドナドナ回送を待って中館にステイ。

 

 

中館ドナドナ

 

みなさん、道路から下に降りて這いつくばって、夕陽が車輪の隙間から見えるほど下から撮っていた。

が、横着して上から撮ったら、車両の夕陽の透け感が足りなかった。

 

 

夕陽を浴びるドナドナもおかくん。

 

🚂『今日も疲れたわ。夕陽がしみる~』

電車『今日もおつかれさんでした』

 

 

 

八木岡ドナドナ

 

八木岡通過時間はすっかり暗い。

中館でみなさん帰るにも関わらず、ダンさんは八木岡に行く。

 

飛行機雲がクロス。

夕焼けを見ながらドナドナもおかくんを待つ。

 

 

ダンさんがここで撮りたいのイメージ。

それは、夕焼けと暗闇の中にDE-10のライトが浮かび上がる景色らしい。

ん~?

こんなん???

 

 

うーん『真岡駅でもおかくんの転車見る?』

爆笑『見たい』

にやり『お家に入るところや石炭補充見れんで』

爆笑『見たい』

 

以前、ルビメンGくんが教えてくれた真岡駅での楽しみ方。

それをダンさんにも教えてあげるよ~。

 

・・・次になにやり

 

 

 

午後からもてつ@夕暮れのもおかくんを撮ろう