2023年12月10日(日)

 

西田井第2八条踏切

 

ダンさんより後に陣取ったら、バックショットを撮るから、すぐにどけと言われた。

が、その前にダンさんが邪魔だ。

爆煙で来たのにお互いが邪魔ーアセアセ

 

 

 

踏切を入れて撮ってみる。

黄色に黒光のもおかくん。

 

 

なかなかの爆煙なのに、後ろがごちゃー!

 

 

初めての場所だったので、勝手が良くわからなかった・・・

今度、またもう一度撮りたいところ。とりあえず、MAP追加更新~!

 

 

八木岡

 

定番の八木岡。

この時期は西側から西日が光る車体を撮るのが人気。

光らない・・・ぶー

 

 

遠くに去ってから、光った。

しかも、この期におよんで、ちょろっと煙を吐く。

 

 

中館

 

次も定番の中館

この時間帯は西から撮る。

それにしても、紅葉がキレイでびっくりガーン

12月だぞ。

 

てつさま用語で言う、ぎらりキラキラ

夕陽が車体を光らせる。

 

中館では、ルビメン数人とともに撮影。

特に、久しぶりに、クマさんとお会いしましたあ~!!ラブ

ほんとに、半年ぶりくらいでは?!

 

 

 

午後からもてつ@夕陽に光るSLを撮ろう

 

今回も、初めての場所を追加更新!