宇都宮で午前中遊んでからの~真岡鐵道。

 

 

2023年12月10日(日)

 

次に向かう。いまだに乗ったことのないLRT。

あ~!広告ついちゃってるやーん!!宇都宮ブレックスだから許そう。でも、広告が付かないうちに、撮り鉄したーい!

 

 

と、LRTを横目に真岡鐵道に向かう。(←ワンパターン💦)

復路スタートに間に合うか?

 

道の駅もてぎ

 

ぎりぎりに道の駅もてぎ到着。

踏切まで走れ!

高いところから、ギャラリーを入れて撮りたかったけど、そこに間に合わず~・・・

 

 

もおかくんを見送る。

ちょろケム。

 

やっぱり、走ってすぐに撮るのは苦手汗(←足が遅いんだよっむかっ

 

 

市貝小付近

 

ここで撮るのは好きじゃない。

けど、ダンさんが良く行く場所。

 

とりあえず、形式入りナンバープレートのお顔を撮る。

無煙だけど・・・

 

 

 

大羽川の鉄橋

 

ここは初めてのとこ。

 

家バックぶー

でも黒煙が出てるので撮ってみる。

 

 

鉄橋にかかったとたんに無煙汗

鉄橋のふもとに鉄さま。

 

 

鉄さま達と、手を振る( ´Д`)ノ~バイバイ

 

初めての場所は失敗気味でも、楽しい笑

 

午後からもてつ@形式入りNPを撮ろう

 

さてさて、初めての場所なので、恒例ののえまろもてつMAP更新!