2023年11月30日(木)

 

なんだか、ひとりで楽しんだ野木町煉瓦窯。

ホフマン館のこびとカフェに今度は、ピザを食べにこよう。

 

 

メタセコイアと同化する、FREEDちゃん。

 

 

 

名残惜しくて、最後の最後まで撮っていた。

ライトアップまで待つか、悩んだけど、人間ドックで朝の8:00から行動していたので、疲れた・・・

 

おし!何か買って帰ろ~っと!にやり

帰りは4号線ではなく、栃木市経由で帰る。ひらめく!!

鳥亀ここにしよう。敢えての都賀本店で。

 

 

ずっと気になっていたからあげ屋さん。

人間ドックも終わったし、からあげにしよう~♬(←って、ドック前にダイエットやガマンや控え目一切してないやろっ)

 

 

骨なしからあげと、手羽先を注文。あとポテトフライも。

 

 

順番待ちは、デジタル化?!車の中からでも見えて便利。

ちょうど、お客さんがいなかったけど、このあと17:00すぎに、わらわらと。


 

あ、今日って平日だったんだっけ。

みなさん、お仕事おつかれさまです。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

19:00までだよー!

 

 

 

おうちでオーブントースターであたためて。

 

 

地味な色なので、枝豆(冷凍)を添える。いただきまーす!

 

 

少し味濃いめだけど、お肉がやわらかーい!これはおいしいね。

 

今度は宇都宮の鶴田店で買ってみよーっと。

あ、宇都宮鶴田店は、19:30までやってるみたいだ。うれしーラブラブ

 

たっぷりと時間を使って、ゆったりゆっくりとした平日の1日。

人間ドックの結果が恐いけどなっ笑い泣き

 

 

ぶらり県南@帰りに都賀鶏亀の鳥からGET!