昨日は中途半端な記事で申し訳ないっ!

ショーヘイもドジャーズ移籍が決まったし、今日は全力投球やっ!!(←意味不明)

 

2023年11月30日(木)

 

ごじゃ母さまもこんなキレイなメタセコイア並木を歩いていたんだなにやり

と思いながら、並木をススム。

 

 

並木を抜けて振り返ると、傾き陽を受けて輝くメタセコイア。

 

恋人の聖地。

りっぱなでっかいハート💛であなたのハートを鷲掴み?!

 

 

残念なことに、平日だからか、キレイな並木なのに、カップルはいない。

こんなところでプロポーズされたら、断ろうと思っても、間違って「うん」って言うてまうやろー!(←いや、言わんって)

 

 

メタセコイアって遠くで見たり撮影したりすることはあったけど、近景って初めての体験。陽が傾いたときの木漏れ日がこんなにキレイなんだね。

 

 

恋人ではないけど、かわいい親子がメタセコイヤ並木を歩いてる。

 

 

うーん飛び出すハート

気持ちいいーーー!にやり

 

 

メタセコイヤ並木の隣にそびえ立つのが、「野木町煉瓦窯」

 

 

 

 

 

何度も、メタセコイヤ並木を撮って歩いて、楽しむが、さてと、もうひとつの目的を達成しに行こう。

 

 

のえまろ、ヘルメットON!!ゲラゲラ

 

 

いざ!野木町煉瓦窯見学に!ごじゃ母さま、行くよ~!

 

 

ぶらり県南@メタセコイア並木と恋人たちの聖地♥